ここ数日の釣果 | 第2つれたか丸の船長日記

第2つれたか丸の船長日記

遊漁船『第2つれたか丸』のオホーツク海での釣果やお客様の笑顔をご報告(*^_^*)

こんにちは晴れ


ようやく北海道も夏真っ盛りですねラブ


連日の真夏日でヘロヘロになっている人も多いのではないでしょうか??


日曜日の分からすっかりブログの更新もサボってしまいましたアセアセ


日曜日のブリジギングはあちこちパトロールするも不発炎


あまりやらない深いところまで足を伸ばしてみましたが。。。


結局顔を見れずに終了でした笑い泣き


去年より厳しい戦いが続いてますタラー


昨日、今日は複数匹HITさせた船も有るようなので今後は少し良くなる!?



また、夏枯れが心配されていた五目釣りですが相変わらず調子は上がらず魂


月曜日、火曜日は調子が良くないところに速い潮まできて散々でしたえーん


良い人のクーラーボックスで下矢印



そして今日の五目釣り🎣


少し浅めの前浜の漁礁からスタート右矢印


ガヤみ混じり少しアオゾイも見えますが小型が多い叫び


転々とポイントを回るもあまり代わり映えせずタラー


我慢出来ずに深場へ移動右矢印


昨日までと比べて潮が緩い?


反応も出てる??


ヤナギノマイ中心の釣果になりましたが久しぶりに魚がゾロゾロと上がってくるのが見ました目




クーラーボックスはヤナギノマイ、アオゾイにホッケとタラが少々とまずまずの釣果でした照れ


夏枯れ!?とビビりましたがもう少し大丈夫そうですねウシシ