ブリジギング | 第2つれたか丸の船長日記

第2つれたか丸の船長日記

遊漁船『第2つれたか丸』のオホーツク海での釣果やお客様の笑顔をご報告(*^_^*)

こんばんは夜の街

今日はシーズン2回目のブリジギングで出てきました船

ベタ凪で海況はGOODコンディションアップ

潮の流れもほどほどでオオナゴらしき反応もチラホラと見える目

前回よりも条件は良かった。。。はずタラー

ちょこちょことポイントを変えながら、ベイト反応をあてにして船を流すもHITするのはフグ🐡ばかり魂

途中、シイラの跳ねは何度か見えましたがブリのナブラは見えなかったです。

乗船のゲストの皆さんには時間一杯シャクってもらいましたが、残念ながらノーフィッシュ笑い泣き

良い潮目も有って雰囲気は良かったんですけどね。。。

今シーズンは北海道へのブリの回遊が多いみたいなのでこの先に期待したいですね!