カレイ釣りでした | 第2つれたか丸の船長日記

第2つれたか丸の船長日記

遊漁船『第2つれたか丸』のオホーツク海での釣果やお客様の笑顔をご報告(*^_^*)

こんばんはお月様

今日はカレイ釣りでした🎣

今日もベタ凪でしたが、朝方は霧が掛かり見通し最悪笑い泣き

レーダーと睨めっこしながらは疲れますアセアセ

ポイント到着して仕掛けを垂らすと良型のマガレイが調子良く釣れますアップ

途中ヒマな時間帯も少し有りましたが、まずまずってとこですかね??

最後に少しクロガシラでもって事で前浜の岩場へ入ってみましたが、ここは潮が速い叫び

何枚かクロガシラは顔を見せてくれましたがレギュラーサイズでした。

絶好調!!って感じでは有りませんでしたがクーラーボックスは良い感じに重たかったですよグッ




カレイ釣りはまだまだいけそうですねキラキラ