カレイ釣り | 第2つれたか丸の船長日記

第2つれたか丸の船長日記

遊漁船『第2つれたか丸』のオホーツク海での釣果やお客様の笑顔をご報告(*^_^*)

こんにちは晴れ


結局、昨日も波が出る予報で中止でした波


今日はやや昨日のウネリが残るも穏やかな1日でした照れ


朝イチから先週調子の良かったポイントへ直行右矢印


良型のマガレイが調子良く釣れます🎣


段々と潮の流れが速くなり、釣れ方もペースダウン⤵️


少し潮の流れが緩いポイントへ移動すると釣れ方はまずまずですが型が揃わず。。。


あちこち移動してみましたが、そのままのペースで終了時計


釣れる人は釣れる感じの微妙な潮回り!?


地元のベテランさんはしっかりクーラーボックス満タンでしたキラキラ



やや苦戦しているゲストもいましたが、まずまず良かったかな??


食いが悪い時間にはイソメを付けたほうが良いので多少は持って来て欲しいですねタラー


25日(日曜)のグループの予約がキャンセルになってしまったのでカレイ釣りの乗り合いでガラッと空いていますアセアセ