5連戦3日目 | 第2つれたか丸の船長日記

第2つれたか丸の船長日記

遊漁船『第2つれたか丸』のオホーツク海での釣果やお客様の笑顔をご報告(*^_^*)

こんにちは晴れ


今日もカレイ釣り🎣


今日もベタ凪照れ朝方はどんより曇り空で霧もかかり肌寒かったですが、途中から晴れ間が出て半袖で釣りをしているゲストもルンルン


昨日と同じポイントへ直行右矢印


今日もダラ潮でほとんど船が流れずタラー


入れ食いとはいきませんが、コンスタントに上がってくるマガレイの型は良いですねグッ



途中、珍しいゲストも目



オオカミさんにはお帰り頂きました笑


9割がたマガレイですが、たまに良型のクロガシラもアップ



竿上げ5分前に47cmをGET!!


今日の大物賞かな!?


潮が速いよりはやり易いけど、もう少し潮が流れて欲しいですねアセアセ





今日もクーラーボックスも岸壁に上がるのはまあまあ重かったです笑い泣き


※常呂の定置網に大型のブリが30匹弱くらい入った様ですよびっくり

能取岬沖ではブリのナブラも見えたって叫び

今年は狙えるくらい来て欲しいですね〜