終盤戦!? | 第2つれたか丸の船長日記

第2つれたか丸の船長日記

遊漁船『第2つれたか丸』のオホーツク海での釣果やお客様の笑顔をご報告(*^_^*)

こんばんは夜の街


昨日の更新忘れてました。。。ドクロ


サクラマスは終盤戦の匂いがしてきましたね魂


ポイントを少しづつ移動しながらポツリポツリと拾い釣り🎣


たまにダブルHITが有りましたが、ほぼ単発HITハッ


大きな見せ場も無くトップで4匹、船中22匹でした。


今日も同じようなペースだったので少し遠くまで足を伸ばしてみましたが好転せずアセアセ


サカナは良型が多く、2キロ前後の太い魚体が多かったですよグッ


今日もトップで4匹、船中17匹でした。


もうひと盛り上がり欲しいですねタラー