GW最終日 | 第2 つれたか丸の船長日記

第2 つれたか丸の船長日記

釣り船『第2つれたか丸』のオホーツク海での釣果やお客様の笑顔をご報告(*^_^*)

こんばんは夜の街


長い人は9連休も有ったGWも今日で最終日ですねキラキラ


少し天気は崩れる日も有りましたが、今年は全日出港出来ました照れ


今日はカレイ釣り🎣


昨日から比べると少しクロガシラは少なかったかな!?


代わりに日に日にマガレイが増えている印象ですねルンルン


今後はマガレイ主体になりそうですねアップ 


途中、潮止まりなのか?少し暇な時間も有りましたがまずまず好調でしたよグッ



帰港後、サクラマス🌸の午後便で出港船


ひと流し目からHIT!すぐに2匹目もアップ


そこから少し暇な時間が流れる。。。タラー


ポイント移動するとポツポツとHITが続く野球ピリピリ


全員安打まであと1人ってところで急ブレーキ笑い泣き


今日は大潮回りなのに潮があまり動かず、食い気が弱いのか!?


当たりやチェイスは多いのにHITまでいかない場面が多いようでした笑い泣き 


結局、トップ6匹の船中25匹で終了でした。



明日は久しぶりに五目釣りでの出港です⤴️


不調だった五目釣りの調子が上がってくれていると良いのですがラブ



10日、11日、12日のサクラマスもまだ空きがあるのでチャレンジしてみて下さいグッ