絶好調❣️ | 第2つれたか丸の船長日記

第2つれたか丸の船長日記

遊漁船『第2つれたか丸』のオホーツク海での釣果やお客様の笑顔をご報告(*^_^*)

こんにちは晴れ


今日は良い凪の中、昨日好調にホッケが釣れたポイントへ直行右矢印


1投目の仕掛けを落としている際にGPSを見ると👀


逆潮⁉️


狙いのホッケは数匹上がるものの、逆に流れると根に入らないので流し方を変更リサイクル


底潮は当たり前に流れているようで上潮と底潮が逆の釣りづらい潮でした叫び


それでもサカナが濃いのか!?


根の真上に仕掛けを落としてやるとすぐに全員HIT!!







今日もメガホッケ&メガシマホッケのRUSHキラキラ


朝から途切れずに釣れてくれたので10時頃には皆さんクーラーボックスが一杯にグラサン





帰港時はちょうど下げ潮だったので荷上げに嬉しい悲鳴が笑い泣き


明日は8時すぎ頃から沖風が強くなる予報のため中止にしました波


明後日も調子良く釣れますようにお願い


他船ではジギングで早くもサクラマスが1匹釣れたようですびっくり


今年はシーズン開幕が早いかも??


様子を見ながらですが4月後半からサクラマスで出るかもですグッ