不倫する女はコワイぞw | 不倫女と闘うリターン@のブログ

不倫女と闘うリターン@のブログ

不倫 子の連去り 虚偽DV モラハラ 嫌がらせ 迷惑行為などと闘う離婚用対抗ガイドブック。

離婚訴訟を起こし、親権と慰謝料を勝ち取って、更に図に乗り続ける元嫁を制圧したVS(元SEVEN)です。

 

 

よくもまぁ、不倫は男がするものって風潮が強いけど、

 

実は、50%は女の人も、しこしこやっておるわけです。

 

男の不倫相手は、男ではない。

 

男が不倫をすると、カーチャンに平謝りして許しを乞うんだが、

女の不倫は、非常にタチが悪い。

 

大抵逆切れして、攻撃的になり、子供を連れてトンヅラして行方を眩ますいくパターンが多いのです。

おとーちゃんの気に入らない部分を、突っつきまわすテクニックを駆使し、

か弱い、おとーちゃんをイジメまくるのです。

 

まぁ、逆のパターンもあるだろうけど、

 

男が不倫をして、逆切れして子供を連れ去って、オクサンを攻撃してる光景は聞いたことないナァ。

↑コワイですよ。コレ

 

よく、DVって言葉があるけども、そもそもDVってのは、とある女性団体が作り上げた造語に過ぎない。

 

この女性団体ってヤツの正体は・・・・・これについては、またの機会にするとして、

 

不倫されたうえ、子供連れ去られちまった。。。。

 

居場所もわからん。。。。

 

妻の実家もグルになってる。。。。

 

このクソガキ~って、なりませんか?

 

ポアすんぞ。

 

 

 

 

反撃する方法は、2通り。

 

 

A,弁護士を雇うか、

 

B、自分で対処するか。

 

 

であります。

 

ただ、弁護士を雇っても、たんなるサポートに過ぎないので、

 

立件証拠

それを裏付ける証拠(複数)

証人の用意

 

は、自分でやらないとならんのです。

 

探偵的な作業も、自分でやらないとならんのです。

 

 

 

さぁ、まずは、家にある嫁の遺品をあさって、証拠に使えそうなものをキープしよう。

 

不倫されたのに、その証拠がないのでは、犬死になってしまいます。

 

 

が、心に余裕をもって、バカにして笑いのネタにしてあげくるくらいの気構えでいましょう。