旅行に出ても起きる時間はいつも通り爆笑

ホテルで朝食

日本の朝食は美味しよねチュー

スープカレー、いくら、塩辛が置いてありましたチュー

電車で小樽へ

運河へ向かう途中に廃線になった線路

歩くよね爆笑

空いてる爆笑

立派な石作の蔵

北海道はでっかいぞ〜

小樽運河

クルーズ船乗り場は海外観光客で混んでました。

歩いて散策


駅前商店街

蟹と雲丹を自宅に送った爆笑

昼食を食べるため市場へ

どこも混んでましたがいい店発見

瓶ビール

帆立、いくらと雲丹の三色丼

帆立は店の前の水槽から採って

ヒモも肝も生で乗ってましたチュー

貝柱以外は生は初めて

ヒモはコリコリといい食感音譜

また食べたい〜

とても満足ラブラブ