2月16日 虹コレ最終日

東銀座へ


初歌舞伎座チュー


お友達に案内してもらってラブラブ


2月大歌舞伎 夜の部



チケットも友達が手配してくれて


観てきました音譜


中村勘三郎さん13回忌公演

お孫さんの猿若

中村勘九郎親子の連獅子

幕の合間にはこれまた友達が用意してくれた餅米のおむすび


表に出て夜の歌舞伎座も眺めて


堪能しました。

また違う演目見てみたい爆笑


歌舞伎座tourをmake upしてくれてありがとう照れ

とても楽しかった音譜

Silicon Valleyで初めてのお友達ラブラブ

お嬢さんと末っ子は幼馴染ラブラブ

お嬢さんの日本での大学入試で一足先に本帰国していて

私が本帰国したのがコロナ禍中

なかなかお会いできず、、

やっと会えましたラブ


次はおしゃべりメインでお会いしようね照れ