開けて6日になりましたが、、、驚き

今年もよろしくお願い致します照れ

もう少し記事をあげる頻度を上げるよう頑張ります爆笑


2023年のお節


好きなものだけ作って

松前漬けとハマチシュート


旦那さんの親戚がお節を送ってくれた。

ありがたいラブラブ

お雑煮は義母さんの味

で、寝正月爆笑


元旦でお節は食べ尽くせたチュー

水引きの箸留め

唯一のお正月らしさ爆笑

2日目のお昼はバーガーキング


実家から戻っての夕飯はドミノピザ爆笑


3日

母のコレクションの食器たちを出して

関東風お雑煮 母の味

写真を撮り忘れたので後でセッティング笑い泣き

小鉢に松前漬けやなます、黒豆を添えた。

末っ子の彼女が新年のご挨拶にきてくれました音譜

色とりどりの甘納豆とMooのおやつを持ってきてくれたラブ

末っ子は今週末までこちらに滞在

今日はリモートで仕事しています。