今日の空

朝、patioにリス

睨みつけたら慌てて逃げた。

勢いでランプを落としていった笑い泣き

お忙しい中時間を作って友達が会いに来てくれました音譜

おしゃべりしながらTrailを使ってdowntownへ

住宅地に宅配ロボットラブラブ

流石Googleのお膝元チュー



外席に座って
クレープでbrunchラブ
気持ちの良い外席
が、鳥の落とし物が、、、、、

パラソルの下にしっかり入って食事

お友達とおしゃべりしながら食事をするのは

いつぶりかしらはてなマーク

ロックダウンに入る前の2月だったかな笑い泣き

食後も歩きながらおしゃべり音譜

いっぱい喋れて楽しかった音譜
わざわざ来てくれてありがとう照れ
お洒落な紅茶をいただきました。
優しい香りの紅茶ラブラブ

お会いできて嬉しかったです照れ