5月14日(Thu.)

なんだか天気の良くないシリコンバレーです。。

image

昨日は1日こんな感じ汗

気温も低くて長袖を引っ張り出してます。

 

image

娘がキッチンに籠っています。

image

冷蔵庫から出しては伸ばして

また冷蔵庫へ

image

焼きあがった~~音譜

カスタードクリームも作りました。

完成品は今日かしらはてなマーク爆  笑

 

image

ジンのオレンジジュース割

夕飯の支度を始めたら娘が作ってくれました爆  笑

娘はオレンジを絞って作ってくれますラブラブ

 

昨日の晩御飯は

image

野菜たくさんの棒棒鶏風

image

ソースはすりごま、醤油、砂糖と豆板醤

娘からのリクエスト音譜

毎日の献立を考えるの苦手ですショボーン

が、リクエストがあると頑張れるわ音譜

娘は「前にママが作ってくれた○○がいい」って

以前作っていて忘れたレシピを思い出させてくれます爆  笑

 

今日の朝ごはん

image

ヨーグルトには杏子のコンポート

image

トレジョで買った杏子がすっぱくてあせるあせるあせる

珍しくコンポートにしようと思いつきました爆  笑

いつもだとやらないことをこの事態でやっているな照れ

 

ロサンゼルス郡のStay Homeは7月まで延長されました汗

シリコンバレーはどうなるんだろうか。。。。。。

 

 

おまけ

いびきをかきながら朝寝をするMoo

が、ビデオを向けたら起きた爆  笑

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

 

色のおけいこ教室”色彩(いろどり)”の講座

外出禁止令のため体験講座はお休みをいただいております。

 

美色コーディネイト講座初級・中級は通信講座を開始しています。

image

時間のあるこの時だからこそ始めましょう音譜

image

テキスト数に限りがあります。

お早めにお問い合わせください。

日本にお住まいの方はこの範囲ではありません。

 

その他にも

色のおけいこ講座

ベースカラー診断士養成講座

を通信でご提供します。

 

色のおけいこ講座

色彩学・配色コーディネイトに特化した講座です。

美色コーディネイト講座終了後資格修得コースに進むほどではないが

もう少しお稽古で色を学びたい方、自分の似合う色を理論的に理解したい方

プロコースに進んだ方でさらに色彩学・配色コーディネイトを学びたい方

テキストは中学校美術科の副教材を使用しています。

お子様とご一緒の受講もお勧めです。

色のおけいこが初めての方でも分かりやすい講座になっています。

ご自身のペースに合わせて学んでいただけます。

元美術教師・CLE協会インストラクター

カラーアドバイザー・つれ独自の講座となります。

今手元にあるテキスト数に限りがあります。(4冊)

お早めにお問い合わせください。

image

 

ベースカラー診断士養成講座

ベースカラー診断士とは、色がもたらす効果を深く学ぶことにより、日々の暮らしに活かしていける資格です。

日常生活に最低限必要な知識を深く学べる点が特徴です。

様々なお仕事やご自身のシーンで、存分に活かすことができます。

履歴書に書ける資格です。

http://www.cle-color.net/license/#base

image

シリコンバレーですぐに開始できるのは1名様となります。


 

お問い合わせはtsuresan☆hotmail.com

(☆を@に代えてください)

メールにてお願いいたします。

 

 

色の世界を覗いてみませんか音譜音譜音譜音譜

image

 

ペタしてね