シリコンバレーに外出禁止令が出て1ヶ月になりました汗
強いストレスは感じずに過ごせていますが、、
今日が何日で何曜日なのかわからなくなってきます爆笑
昨日は午後から散歩
最近アレルギーで、、、、、、
散歩はマスクができるのでいいのですが
琵琶の実が色づき始めました。
部屋の換気で窓を開け放つとえーん
クシャミ連発💦
空気清浄機が活躍してます。
今年は曇りが多いショボーン
それでも散歩ができるから気分転換になるね。

膝のりShaa
昨日は膝が空いてる人を探してうろうろ爆笑

お昼はタイのレストランで持ち帰り
メキシカンのチャポートレは宅配までしてくれます照れ
三食全て作ってるとストレス溜まるよね汗
毎食何にするか考えるのも苦手、、、
食べたいものを言ってもらえると助かる。

夕飯はもんじゃ焼き

明太チーズラブ
卓上で料理できるものが増えてます爆笑