昨日日本からビデオが届きました照れチュー
郵便局でいつもより時間がかかりますって言われたと
でもいつも通り届きました口笛
いつもありがとう照れ
外出禁止には嬉しいですラブラブ

LINEでは日本の桜の様子を送ってくれます音譜
日本も制限で人がまばら
青空に桜はよく映える。

ネットからも桜の写真を借りてきた。
枝垂れ桜

桜はいいねラブ

サービス業の娘は家にいます。
突然ダンボールを集めて猫の遊具を作りました爆笑
にゃんずはあまり興味ないみたいです爆笑
もう少し改良するって

夕飯はしゃぶしゃぶ
娘がだし巻き玉子を作ってくれました。
プレーンと明太子入り
ちょっと気温の低いシリコンバレーです。
鍋でホクホクラブ

玄関に置いてあるサニタイザー
一時帰国のお土産に買ったものが大活躍していますグッド!

今はどこに行っても手に入らないものね。