11月30日(Wed.)

11月も終わりですね。

2016年もあと1ヵ月だわ。。

image

今年のフォトオーナメントを作りました。

クリスマスカードも出来上がったので宛名書きだ~~。

ツリーもださなくちゃね。

image

シリコンバレー・インストラクター仲間のY子さんと竹籠膳でランチ割り箸

日本から持ち帰った色見本を渡して、近況報告。

image

夕飯は旦那さんとマウンテンビューのCascalへ

サンタさんご夫婦がお出迎え音譜

image

シャンパンで乾杯してシャンパン

お気に入り料理の数々

流石にパエリアは半分持ち帰りました。

image

ゴールドのピアスを買ってもらっちゃいましたラブラブラブラブラブラブ

行け!行け!Go!Go!Yearです。

色で繋がったご縁を大切に突っ走ります~~。

image

末っ子からのプレゼントプレゼント

image

あにいから

が、、、違う機種に変えるからとお預けです。

いつ届くかな?

 

おまけ

家に帰って飲みなおしていると

image

Mooが甘えてきました。

image

旦那さんとの間でブランケットに包まって赤ちゃんのように寝てましたラブラブぐぅぐぅラブラブぐぅぐぅラブラブぐぅぐぅ

 

ペタしてね