9月28日(Tue.)晴れ

朝から快晴晴れのシリコンバレーです。

昨日は100F度を越すまでにはなりませんでした。

が、96F度。。。。。汗暑かった~。

送り迎えがないのをいいことに家に篭っていました。

今日はもっと暑くアップなる予報がでています。

気温が最高に上がるのは4時ころかなはてなマーク

末っ子はテニステニスの練習があります。

水をいっぱい持たせましたよ。


朝、いつもの交差点信号機

つれつれづれ日記-0928 1



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*




昨日(Mon.)空き箱の中に入ってくつろぐMoo。

その状態でダイニングテーブルに乗せて「箱から出たらだめだよ。」と置いておくと・・・・・

つれつれづれ日記-0928 3

たまに手や顔を出して周りの様子を伺うものの・・じっとしています。

そのうちすっぽり箱に収まってぐぅぐぅ



そんなMooを眺めながらクォーター・マップを完成させましたクラッカー

つれつれづれ日記-0928 2

1999年から2008年間に州の柄のついたクォーターが発行されていました。

コレクターの私です。こちらに来てすぐから集め始めました。

Mapは子供一人につき1枚用意しました。

その3枚のMapが完成したわけです。クラッカー

始めた時にはこんなに長くこちらに居ることになるとは想像もつかなかったのですが・・・・・・・全部埋まると圧巻ですね~音譜

満足満足音譜 あっ、ちなみに旦那さんと自分用には地図ではなくコインブックでちゃんと集めてあります。ニコニコ 製造場所の違いでDとPの刻印があり、こちらはそれぞれ集めています。Pの方が製造量が少なく、、、、、、まだ完結していません。。。しょぼん

なかなか出会えないのよね。。。。。

最近は小さく刻印されてるDとPを見分けるのが一苦労。。。。。。

虫眼鏡まで持ち出して判別しています。あせる




ペタしてね