今日12日金曜 3時になりますが雨が降ってます。。。。。![]()
娘はこれからスイミングのレースがあるのに。。。。。。。![]()
今朝 いつもの交差点![]()
この時点で雨は降ってませんでした。
これがチームスーツ 昨日チームフォトを撮るために着ていったので撮影しました。
カーディナルと言う色です。スクールカラーなんです。
レースの後はそのままWinter Guardの練習がある娘。
夕飯は「クローバーのイチゴサンドと焼きソバパンがいい
」
買いに行ってきました![]()
日系スーパーの近くの日系パン屋さん![]()
行ったついでに食パンと末っ子の好きな焼きソバパンとコロッケパン、その他もろもろ買って来ちゃいました。
末っ子のテニス
はトライアウトが終わりました。
チームに残れましたよ。![]()
で、今日はお休み。
日本人学校のクラスでアイススケートに行きます。
末っ子アイススケートは初体験。
置いてきていいと言われてますが、、、、心配なのでカメラ持って見学することにしてあります。
やんちゃな男の子が多いクラスなので見張ってないと何が起こるかわかりませんものね。
こちら↓先日日本に行ってきた友人からのお土産
晩御飯はこれにしようと思っています。
半生でみるからにおいしそう![]()
明日土曜はまたまたWinter GuardのCompetitionです。
カリフォルニア生活日記を書いてます。
お立ち寄りください。
http://tsuresan-in-ca.seesaa.net/





