昨日はフラワーアレンジメントの日でした。

お題は黄色い花プリザーブドフラワーのアレンジメント黄色い花



つれつれづれ日記-1014 Preserved Flowers


とてもかわいらしく出来ました。黄色い花 音譜


調子に乗って火曜日に染めた布です。

スプレータイプを使ったのですがすすぐのが早過ぎて・・・・・・・・色が薄い。。。。。

が・・かえってよかったかも。ラブラブ


つれつれづれ日記-染物 3



つれつれづれ日記-染物 4


さて、何を作るかな音譜 はてなマーク 音譜 家事そっちのけでチクチクしてしまいそう。。。あせる


おまけ 昨日の娘の友達です。

         



さすがドキドキ スタイルがいい!! 胸まで膨らんでるにひひ 

今日はスーパーヒーローデーだそうです。

娘は末っ子が1th gradeの時にハロウィーンで着たパワーレンジャーのお面をかぶっていきました。!?

一様娘は大学受験なんですけどね。。。。。。。しょぼん