昨日(CA 30日)は唯一教室に通って習っているフラワーアレンジメントの日でした。

昨年の今頃お友達に誘われて体験に行ったのがきっかけで始めました。


つれつれづれ日記-’08/10アレンジメント

季節柄ハロウィーンの飾りがついています。


で、昨日のはこちら。6月にビギナークラスを終了して、インターミディエイトのお題です。

つれつれづれ日記-キャンドルと花1

逆サイド。 秋なので落ち着いた色合いの花を先生が用意してくれました。  
つれつれづれ日記-キャンドルと花2

月に2回の教室楽しんでいます。

部屋に花があるっていいですよね。(^_-)☆

ディナーと一緒に写真カメラを撮りたかったのですが、、、、、、、、、、、、、、、、

秋刀魚の塩焼きとでは・・・・・・・ね。


おまけ。先日アパートメントの隣のチェリー屋さんの前にかぼちゃが並んでいました。


つれつれづれ日記-チェリー屋


10月ですよね。31日はハロウィーンです。ハロウィン 

どこもかしこもパンプキン・魔女・BOO・ジャコーランタンだらけになります。

今年は久々にジャコーランタンを作ってみようと考えてます。

末っ子が小さい時には作っていたのですが、、、、

彼にその記憶がないようなのです。。。(^▽^;)




http://tsuresan-in-ca.seesaa.net/

こちらで生活日記書いてます。

どうぞお立ち寄りください。



ペタしてね