【松の湯マルシェ】fin. | tsurenai-clubのブログ

tsurenai-clubのブログ

バスフィッシングヽ(*´▽)ノ♪ソルトウォーターヽ(*´▽)ノ♪ワカサギヽ(*´▽)ノ♪ロックフィッシュヽ(*´▽)ノ♪釣れないCLUBヽ(*´▽)ノ♪LTMヽ(*´▽)ノ♪

NATURE-FLOWもよろしくね!








先日は☀初夏のような天気の中で【松の湯マルシェ】屋外出展🎪無事に終えることができました🙂✨


snsを見てくれた方々が沢山来てくれましたー🙌✨


⏰OPEN前から並んでくれた子も🤭楽しみにしていてくれて嬉しい限りです🤖たくさん作ってきたかいがありました🔧✨


いつも良くしてくださる 松の湯のスタッフの皆様、仲良くしてくださる作家様、お立ち寄り頂いたお客様🙏ありがとうございました✨


🎪次のイベントへ向けて🤖補充作業をコツコツやっていきたいと思います👍




😊次回は月末🎪アスパム🫡いや💦もう明日!お待ちしておりまーす✨✨