殻 | tsurenai-clubのブログ

tsurenai-clubのブログ

バスフィッシングヽ(*´▽)ノ♪ソルトウォーターヽ(*´▽)ノ♪ワカサギヽ(*´▽)ノ♪ロックフィッシュヽ(*´▽)ノ♪釣れないCLUBヽ(*´▽)ノ♪LTMヽ(*´▽)ノ♪

NATURE-FLOWもよろしくね!





🌉おこんばんは。


今日も あっつー  日でしたねぇ🥵💦


帰宅後は🍦アイスに 🍹ジュース を飲みまくっては🌀扇風機にあたることばかり😅ははは💦


そんなダラダラしてると日もなくなるので 早速 craftタイムを🛠️

今宵の材料はこちら🐚


先日の🌊🎣キス釣り の時に 釣りながら集めたウニ殻😊

もちろん使うのは~『🤖ちょボット』に✨

ちょこんと 頭の上へ~🎩帽子のように😚

新作『🤖ウニ殻ちょボ』完成~👍✨

🌊海の材料を使って作った🌴夏らしい『🤖ちょボット』いかがでしょうか😉



【NATURE-FLOW 出展情報】



目の前が🌊海という ⛰️夏泊半島 椿山海岸 が 舞台となっております😙

⛺キャンプをテーマに県内外の沢山の🛠️作家さんの作品販売、✂️ワークショップはもちろん、🌭飲食店、🏄‍♀️アクティビティーを充実させたエンターテイメントイベントとなっております✨

『NATURE-FLOW』は両日二日間の出展となっております✨

是非遊びに来たくださーい😊✨