Trail 4 fin | tsurenai-clubのブログ

tsurenai-clubのブログ

バスフィッシングヽ(*´▽)ノ♪ソルトウォーターヽ(*´▽)ノ♪ワカサギヽ(*´▽)ノ♪ロックフィッシュヽ(*´▽)ノ♪釣れないCLUBヽ(*´▽)ノ♪LTMヽ(*´▽)ノ♪

NATURE-FLOWもよろしくね!



寝落ちです…😪連日の釣行がっ💦💤💤

検量のところからですねっ💦

ドッキドキの時間です😃💦

期待出来ないので最初に量っちゃいましたっ😅👍🐟キッカー三本入ったのですがどうでしょうか💦

安定して上位に食い込んでくる Nさん✨今回はっ❗いいバスです👍✨

とりあえず目指せ一勝❗
Kくん✨今回はどうかっ😁

ヤバッ💦キッカー獲ってきてますねー❗😱💦

🏆2勝目を狙う Sさん✨遅れて参加が響くかっ😃💦

結果は、






……😳



おー❗




もらっちゃえました😃👍🏆💦

記念撮影の後は各自のポイントや釣り方の意見交換をっ✨


総括~❗今回は いつもとは違う風向き😓💦ヤマセは釣りづらかったぁ💦

水位が下がりfieldの状況が変わった為、🌲ストラクチャーポイントが無くなっていたりと🐟バスの付き場が変わり🐟goodサイズを探すのに苦戦でした😵💦

😄👍💦僅差でしたが🏆✨逃げ切れてラッキーです❗

今回は💩持ってたようです😊✨

次回は、7/21(日)fieldを変えての予定ですので またよろしくお願いいたします✨

今回も釣り会を盛り上げる為に ルアー提供などでルアーサポート頂いています 【RED’MEN】様、【チカッパピシャーット】様、【real.stik.design】様、各ルアービルダー様🙇誠に ありがとうございました❗

今後ともどうぞよろしくお願いいたします✨




【※】ルアー提供などで サポート頂き お世話になっています ハンドメイドビルダー様のご紹介です


【RED’MEN】
K′s factory craft lures★★★



【RED’MEN】名作ルアー
⬇️動画で確認
https://youtu.be/ob6YZThbkVQ

【RED’MENルアー】
⬇️希少ルアー購入はこちらから✨(製産され次第出品)
 https://auctions.yahoo.co.jp/seller/kituhimo

手間を惜しまずと良いルアー作りの探求心でハンドメイドの良さが分かるルアーを作られています✨
きっと 手にすれば その良さが実感出来ることと思います✨

↓は、こちらへ
【RED’MEN】 K′s factory craft lures★★★★
https://ameblo.jp/thingnewstyle/







【ちかっぱぴしゃーーーーっと】




【友禅スプーン】
⬇️動画で確認
https://youtu.be/JP5Zxe7Nif4

友禅…綺麗な友禅柄をしていますが釣果はしっかり魚を呼んでくれます✨

ポイントに投げ込んで巻くのもただ巻きも良いのですがリフト&フォールで引いてくると良い結果をだしてくれます✨

https://profile.ameba.jp/ameba/haikei1975





【real.stik.design】




【ICBM】
⬇️動画で確認
https://youtu.be/e5ayZ1wcXcA

ハンドメイドルアーの制作とフライタイイングを楽しみながらfishing lifeを愛するクラフトマン小太郎さんです✨

https://profile.ameba.jp/ameba/trail-530216