ようよう!こんばんわ!
ワイやで彡(^)(^)


あっつい夏の夜はナマズやで~!!


と言うことで行ってきたで!!


歩いて行ける近くの川で開始!


ザッパーンッッッ!!!


いきなりなんかのライズ!!


ウヒョー!!
期待感あるでー彡(^)(^)



と思ったのは2時間前。。


クソ何もない。。。



この川にはバスはおらんからライズはナマズっぽいけどなぁ。
(ナマズってライズすんのか??!)


そのまま何もなく終了。



昼間に橋の上から見たら見えナマズはおるんやけどなぁ。
数は少なそうや。。


いろんなとこ行って調査せなな彡()()


今日のタックル&ルアーはこれ!





このルアーはスミス(やったかな?)のナマジー!!


夜の野池とかでも結構デカバスを仕留めてくれるんやけど今日は不発やな。。



また別の場所で挑戦や!!


ほなまたなー彡(^)(^)