よう!ワイです彡(゚)(゚)


この前の日曜日に、フローターでウェーダー使ってきたからインプレするで!!


エクセルチェストハイウェーダー
OH-820
についてや!!




入水→左足浸水!!


オワタ(´^p^`)




軽い浸水ぐらいやったらいけるとおもて、そのまま5時間続けた結果…


両足に溜まるほどの浸水っぷり!!


まぁインプレでもそこそこ書かれてた事やし、とりあえずクレーム入れたら検査後交換してくれるみたいやからまぁええわ。。


対応も感じよかったしな!


もし、浸水してないとしてインプレするなら、

内側にメッシュがある分サラサラで履いたり脱いだりが楽チン!

フェルトソールもしっかりついてて問題なし!

胸ポケットの位置が若干低くてフローターでは使いづらい。

チェストハイやけど
サイドが少し低めで、無理に体を倒したりすると入水する時がある。


大まかにはこんなとこか!
1回しか使ってないしな彡()()


また返ってきたら改めて使ってみてインプレするわ!!



え?釣果??


なんやそれ?おいしいんか???


ほなまたなー彡(゚)(゚)