よう!ワイやで彡(^)(^)


今日は小雨やし、アフターのええバスを狙ってきたでー!!


デカバスがだけを狙うために選んだルアーは…



ガンクラフトのジョインテッドクロー改148や!!


正直なところ野池ではこのサイズが使いやすいで!
ワーム並みの食わせがあると思うわ!!


さて、一投目!!

ドシャロー+ブッシュ+インレットの重なる超A級ポイント!


キャスト後そのまま浮かせてフラフラ。
フロロラインの沈む力で徐々に引き寄せられながら微妙なアクション…。


どこからともなくデカバスがーフラー。。



距離が出過ぎんように極少トゥイッチ2回!!


ポフッ。。。


キタでーーーー彡(^)(^)


グイグイっ!!!


スポー



グエー死んだンゴwww


これやこれや!!
ジョイクロの唯一の弱点なんや!!!!


食わせのアクションやとバイトが小さすぎてうまくフックが口の中に刺さらん&ルアーが重いからバレやすいんじゃww


ぐぬぬ…。仕方ない!
気を取り直してもう少し奥へ。


岸際の立木にキャスト。


そのまま放置!薄暗いからよく見えん!!


と思ったその時!!


ラインに重さがっっっ!!



…彡(●)(●)



さっきの轍は踏まんで!!!


ラインを送って反転に合わせてフッキング!!!


グイグイーーーン!!!



きたできたできたでー!!!!
今度は逃がさんっ!!!






うおーーーーー!!!!



フッ。。。



グエー死んだンゴwww



ワロタwww



なんでや?!
今までも何回かあったけどなんとかならんもんか?!!!




ここで終了彡(-)(-)


帰ってルアーを見てると…ん?



フック伸びとる…。


送り込んでフルフッキングやったんけどな。。
遠かった分針掛かりが甘かったんやなぁ。


太軸のフック伸びるてし、さぞ大物やったんやろ(小並)


そこでワイは考えた!!
これ以上獲物を逃がさんためにインターネットで色々見て調べで自分でチューンしたで!!


No more war!!
(意味不明)


続きは次のブログでな!!
連続投稿や!