年末ジャンボ宝くじ | ポピーの徒然日記

ポピーの徒然日記

ポピーの日々の徒然を綴ります。

いろいろな情報をぼちぼち発信していきます!!!

ただ今、HANDMADEの作品を委託販売中です。

年末ジャンボ宝くじ、買う? 買わない? ブログネタ:年末ジャンボ宝くじ、買う? 買わない? 参加中

今年は色々なものが当ったから、宝くじも当るか!?
と思いつつ、グリーンジャンボ、サマージャンボと
買ったんだけど、、、何も当らない。。。
やっぱり3000円しか買わないからかなぁ(笑)
オータムは買わずに年末にドカンと買おうかな?
なんて思っている今日この頃・・・

とうとう発売開始しちゃったし。。。
どうしよう。

このあいだまた懸賞でCDが当ったんだけど。。。

小さいものがちょこちょこ当って大きいものは当らないのか!?
小さいものは当らなくていいから、
でっかく年末ジャンボ当って欲しいよ~!

でも買わなきゃ当らないし・・・
うう~ん。

どうしよう。
買おうかな・・・