後者の思考停止・・・私の場合(2) | 自立は恩返し-過保護・過干渉で苦しんでいる人へ- 親子関係専門 エリージアム認定カウンセラー

自立は恩返し-過保護・過干渉で苦しんでいる人へ- 親子関係専門 エリージアム認定カウンセラー

過保護&過干渉な母親に悩んでいる
30代・40代の女性の相談承ります

今がどんなに生きづらくて不安でも大丈夫です
一緒に自立に向けてがんばりましょう♪

今日は、郵便局に支払いの用事があって

彼からは、
「ポストにハガキ出しておいてー」

と頼まれていたので、
ハガキを手に持って一度玄関を出たものの


そうだ・・・
携帯会社に口座振替先変更を申請したのに
印鑑が違ったようで戻ってきてたやつ

どの印鑑だったか分からなくなったから
持って行って確認してもらおう・・・


とそれを取りに戻ったときに

お膳の上に、彼から頼まれたハガキを置いて
家を出てしまい、郵便局着いてから気づいた



癒し系 全肯定!心理カウンセラー &
超人気ド天然イラストレーターの
水沢桔梗ですガーン


ついでに、通帳の住所変更もしておこうとしたら
写真つきの身分証がない場合、古い通帳がないと
出来ないと言われ、結局家に戻ることになったから
いいのだけど・・・(笑)


郵便局が近くて良かった(;´Д`A ```




さて、今日は思考停止した出来事パート2を
描きたいと思います汗☆


引っ越して来てから、
何故か何度もネット回線が切れるので

彼がプロバイダーに電話して聞いてみたら
向こうで調べてくれて、確かに何度か回線が切れてるということで

家に来て、様子を見に来ることになりまして



彼は

俺パチンコ行ってくるから、よろしく

と言われ出かけてしまい






って心境でした(笑)



これってもしかしてもしかすると

私の苦手なやつじゃないのー?・゜・(つД`)・゜・



で・・・2時間後くらいに
プロバイダーの人が点検に来たのですが・・・







点滅の仕方とか覚えなきゃいけないの??

えっ??どうしよう!

こんなん覚えて彼に伝えるとか無理やわぁ~~~



って軽く頭がパニックに・・・(笑)







待ってる間ヒマだったので

無意識に、相手の顔などを観察してました(笑)

しかも、結構失礼なことを心の中で言っている(笑)




で、説明が始まったら案の定

頭が回らなく・・・(笑)






右から左だろうか・・・まぁどっちでもいいや(笑)


所々の言葉が、まるっきり入ってこなくて

必要(大事)そうな部分だけ必死に覚えてる感じ(笑)



しかもこの人

同じこと3回くらい言ってたし・・・(笑)



大事なことだから3回言ったのかしらね(´∀`; )



ホントもう、長い説明は勘弁してほしいわぁ_ノ乙(、ン、)_







クローバー誕生日&自立記念キャンペーン受付中クローバー

電話、Skype個人セッションは、先着10名様
  ⇒ 残枠7名様            
               
チャットコースは、先着5名様まで                
           
   
通常の半額の価格にて、お申込み受付中です♪                
               
→キャンペーンについての詳細&お申込みはこちらから                


クローバーSkype(電話)&チャット個人カウンセリングクローバー

電話、またはSkypeにて対応させていただきます。                
               
ご病気で自宅から出るのが困難な方や、小さなお子様がいる方でも、お気軽にカウンセリングを受けることが可能です。                
               
チャットカウンセリングは、Facebookメッセンジャー、Skypeを使った文字のみのやり取りのカウンセリングとなります。                
               
Skypeは通信料がかかりませんが、電話の場合は通話料がかかります。                
               
※スカイプがわからない方や通話料等気にされない方は、                
電話でカウンセリングさせていただきます。                
               
→個人セッションについての詳細&お申込みはこちらから                
               
→お客様の声はこちら


 えんぴつクリエイター専用のブログ                
               
更新頻度は少ないですが、こちらもよろしくです顔                
→とあるクリエイターの日常                
               
               
LINEスタンプ販売中です♪♪☆                
               
LINEスタンプ制作&販売をしています                
→ご購入はこちらから        

 

       
       
パニック障害ランキングへ        
↑応援ポチッとお願いします♪        
       
       
ペタしてね        
       
どくしゃになってね…

相手に知らせて読者になる      
で登録してくれたら嬉しいです♪    

         
皆さま読者登録ありがとうございますえがおハート          
         
     

増えたり減ったりしていて

なかなか300人に到達しなかった読者数が

気づいたら到達していましたо(ж>▽<)y ☆


キャンペーンは、来月
後者のSkypeお茶会を開催しようと思いますきゃわくわく

詳しくは後日、ブログにてお知らせ致しますぐー

 
 
 
         
☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆          
         
↓ツイッターやってます(´ω`*)          
Kikyou_48をフォローしましょう          
(ID:Kikyou_48)          
         
↓お絵描き用アカウントはこちら♪          
Kikyou_314をフォローしましょう          
(ID:Kikyou_314)          
         
☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆