ボーーーーッとしてると時間があっという間に・・・ | 自立は恩返し-過保護・過干渉で苦しんでいる人へ- 親子関係専門 エリージアム認定カウンセラー

自立は恩返し-過保護・過干渉で苦しんでいる人へ- 親子関係専門 エリージアム認定カウンセラー

過保護&過干渉な母親に悩んでいる
30代・40代の女性の相談承ります

今がどんなに生きづらくて不安でも大丈夫です
一緒に自立に向けてがんばりましょう♪

ご飯食べて、のんびりして

お風呂に入って、またのんびりしてたら


いつの間にか
0時をまわっていました(´∀`; )



こんばんは

癒し系 全肯定!心理カウンセラー &
超人気ド天然イラストレーターの
水沢桔梗ですahaha;*


昨夜寝る前に彼が


と言ってきたので、
今日の昼は外で食べると決めていたのだけど


午前中は私、
久々にカウンセリングが入っていたので

カウンセリングが終わってから食べに行って
買い物行って、帰って来る予定だったんですね



で、今朝ネットでお店を色々探したとみえる彼が・・・




それ、カテゴリー全部じゃね!?

って項目を並べ立てられて
一瞬思考停止しましたよ(笑)


で、思わずツッコミ入れたわきゃ



なんかもう、ウケるし可愛すぎる(笑)







結局、カフェでランチしたのですが


そこそこ人気のお店で↓を食べて来ました♪♪☆






左上が、彼が頼んだメキシカンタコスのごはん

下が、私のチキンソテー


スープ、ドリンク付で
しかもご飯は無料で大盛りに出来て

ひとりなんと、1,080円びっくり

安いし美味しかったハート









今日の夜は、熊本の方で大きな地震がありましたね・・・

3.11の時のことを思い出しました


九州の方、大丈夫でしょうか?

被害が少ないことを祈ります。。。


これからも余震は続くと思うので

どうぞ身の安全を第一に、気をつけてくださいね




クローバー誕生日&自立記念キャンペーン受付中クローバー

電話、Skype個人セッションは、先着10名様
  ⇒ 残枠8名様            
               
チャットコースは、先着5名様まで                
           
   
通常の半額の価格にて、お申込み受付中です♪                
               
→キャンペーンについての詳細&お申込みはこちらから                


クローバーSkype(電話)&チャット個人カウンセリングクローバー

電話、またはSkypeにて対応させていただきます。                
               
ご病気で自宅から出るのが困難な方や、小さなお子様がいる方でも、お気軽にカウンセリングを受けることが可能です。                
               
チャットカウンセリングは、Facebookメッセンジャー、Skypeを使った文字のみのやり取りのカウンセリングとなります。                
               
Skypeは通信料がかかりませんが、電話の場合は通話料がかかります。                
               
※スカイプがわからない方や通話料等気にされない方は、                
電話でカウンセリングさせていただきます。                
               
→個人セッションについての詳細&お申込みはこちらから                
               
→お客様の声はこちら


 えんぴつクリエイター専用のブログ                
               
更新頻度は少ないですが、こちらもよろしくです顔                
→とあるクリエイターの日常                
               
               
LINEスタンプ販売中です♪♪☆                
               
LINEスタンプ制作&販売をしています                
→ご購入はこちらから        

 

       
       
パニック障害ランキングへ        
↑応援ポチッとお願いします♪        
       
       
ペタしてね        
       
どくしゃになってね…

相手に知らせて読者になる      
で登録してくれたら嬉しいです♪    

         
皆さま読者登録ありがとうございますえがおハート          
         
     

増えたり減ったりしていて

なかなか300人に到達しなかった読者数が

気づいたら到達していましたо(ж>▽<)y ☆


キャンペーンは、
後者のSkypeお茶会にしようかな~きゃわくわく

 
 
 
         
☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆          
         
↓ツイッターやってます(´ω`*)          
Kikyou_48をフォローしましょう          
(ID:Kikyou_48)          
         
↓お絵描き用アカウントはこちら♪          
Kikyou_314をフォローしましょう          
(ID:Kikyou_314)          
         
☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆