■今の人間関係が、 子供の頃の家族や周りとの関係と同じだと言う事に気付きました | 自立は恩返し-過保護・過干渉で苦しんでいる人へ- 親子関係専門 エリージアム認定カウンセラー

自立は恩返し-過保護・過干渉で苦しんでいる人へ- 親子関係専門 エリージアム認定カウンセラー

過保護&過干渉な母親に悩んでいる
30代・40代の女性の相談承ります

今がどんなに生きづらくて不安でも大丈夫です
一緒に自立に向けてがんばりましょう♪

こんばんは

癒し系 全肯定!心理カウンセラー &
超人気ド天然イラストレーター の
水沢桔梗ですえへへ…

今日は、先日届いた無料カウンセリングのご感想を
ご紹介させていただきます♪


〔Y様 女性〕

カウンセリングを受けようと思わせたキッカケは
どのようなものでしたか?

今の生活がうまくいかなくて辛かったからです。

あなたが抱えていた問題はなんでしたか?
主に人間関係です。
最初良い関係でもすぐに関係が悪くなり嫌われてしまうとか、
特定の人に酷く嫌われてしまうと言う悩みがありました。

その問題はどの程度解消されましたか?
上手く言えないのですが、少し気分が軽くなりました。
子供の頃の事も影響しているのだと気付く事が出来ました。

カウンセリングを受けた感想はいかがですか?
受けて良かったです(^-^)

カウンセリングを受けて、何か変化はありましたか?
または、このカウンセリングで何か得たものはありましたか?

今の人間関係が、
子供の頃の家族や周りとの関係と同じだと言う事に気付きました。
インナーチャイルドと一緒に楽しく遊んで、少し今までと違った気持ちになれました。私を嫌ってきつい態度を取る人に対して、少し気持ちに余裕が持てるようになりました。

私のカウンセリングを受けようか迷われている方に
何かメッセージがあればよろしくお願いします。

素朴でふんわりした感じのとても話しやすい方です。
学生さんのような年齢不詳の可愛い声と話し方をしておられます。
会った事はありませんが、多分妖精ってこんな感じなのだろうなと思いました。

カウンセラーでなくても、
その声と話し方だけでしっかり稼げてしまいそうな感じの方です。

思いきり喋らせて貰ったのに、気が付いたら長年の心の傷が
何故か少し癒されていました。頑張ってもどうしても駄目だった悩みが、あっけなくちょっと楽になっていました。

取り合えず無料のカウンセリングを受けてみませんか。
おすすめです。

ちなみに残念ながらお子さんがいらっしゃるので、男性の方はガッカリなさらないで下さい。


Yさん、ありがとうございました^^

Yさんは、子どもの頃から親や親戚の人たちにずっと
冷たい態度を取られてきたことで

自分は嫌われる存在で、誰からも疎まれる存在なのでは
と思い込んでしまったんですね。

話を聞いていて、子どもの頃の心の傷が大きいのでは?
と感じましたので、インナーチャイルドワークをさせて
いただきました。

Yさんのインナーチャイルドは、ずっと傷ついたまま
ほうっておかれていたので、ちょっとおかしな様子でしたが
大人のYさんがずっと寄り添い、癒していくことで
笑顔の素敵なインナーチャイルドに変化していきました。

インナーチャイルドが癒されることで、
ずっと過去の嫌なイメージの中にいた自分も
明るいイメージに変化されたようです。

幼少期に傷ついたままの小さな自分(インナーチャイルド)
を大人になった自分がしっかり癒していくことで
こんなにも変わっていくんだなぁ・・・となんだか感激しました。

私にも、
Yさんのインナーチャイルドの笑顔が見えた気がしましたよ^^


最後の方の太字は、
私的に嬉しかったので強調させていただきました(笑)

素直に褒め言葉、受け取らせていただきますね♪



素敵なご感想、ありがとうございましたキラキラ
また機会がありましたら、よろしくお願いします(*´∀`*)





メモ只今、初回無料で電話カウンセリング受付中です。
無料カウンセリング受付は、本日0時をもって締切りますうさ・ペコ
たくさんのお申込みありがとうございましたハート
→カウンセリング申し込みはこちらからお願いします。


メモクリエイター専用のブログもよろしくです顔
→とあるクリエイターの日常


LINEスタンプ販売中です♪♪☆
ご購入はコチラから クリック


ペタしてね

読者登録してね

相手に知らせて読者になる
で登録してくれたら嬉しいです♪


皆さま読者登録ありがとうございますえがおハート



☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆

↓ツイッターやってます(´ω`*)
Kikyou_48をフォローしましょう
(ID:Kikyou_48)

↓お絵描き用アカウントはこちら♪
Kikyou_314をフォローしましょう
(ID:Kikyou_314)

☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆