憲法改正が党是であるにも拘らず

日和見の事勿れで全てを先延ばしにしてきた自民党の罪は確かに大きい

そこにタイミングが悪く岸田文雄という憲政史上最悪の利己主義宰相が登場した…

ウクライナにはすでに3兆円弱の支援をしているにも拘らず

今回の訪米でウクライナへのアメリカ支援の9兆円の裏書き保証を日本がする密約を交わしたと言われている…

アメリカの支援の裏書きだから当のウクライナからもEUからも全く感謝されない…😭

一方日本では…

未だに能登半島地震の復興がされていないのに…

ステルス増税で若者を中心にした日本人が貧困に喘いでいるというのに…

ホントに言葉も出てこない…😭

でもこんなクソ宰相は我々国民が選んだ議員たちが選んだ総理なのだ😭

岸田文雄こそ今の日本人の典型ではないの⁉️

僕はそう思っている

日本の一番の元凶は義の心、公の心を失った己れのことにしか興味のない6割の国民ではないの⁉️

なにより今回の15区の投票率の低さがそのことを証明しているではないの?!

あくまで僕の自論だが

世の中は共産主義者など2割の気狂いと

2割の現実的なまともな人間と

残り6割の平和ボケ事勿れ野郎で構成されていると思っている

幸か不幸かこのマジョリティの6割の連中が日本の将来を左右する


皆んなで仲良く生きようよ!

戦争なんか無くそうよ!

当たり前だよ

僕だってそう思ってるよ‼️

でも世界はそんな単純な話しではないでしょ!

日本の周りには核兵器を持っているならず者が3人もいるんだよ‼️

習近平、プーチン、金正恩

中国なんか2,000発のミサイルを常に日本に照準を合わせている

近平のGOサインで数分後には飛んで来るんだよ!

でも6割の連中と2割の気狂いは人類皆兄弟で

今時戦争なんかあり得ないと本気で思っている

憲法9条真理教よろしく9条は水戸黄門の印籠か何かと思っている…

いくら勉強だけ出来て東大を出てもこんな輩は馬鹿でしょ‼️

僕はそう思う

皆んな仲良く人類皆兄弟で中国人やクルド人を入れているから彼らのコミュニティが出来上がり元々の住民である日本人が出て行くことになる

本末転倒でしょ‼️💢

僕みたいに将来を心配する人間は差別主義者、レイシスト、空気読めない奴になってしまう…

移民を受け入れてめちゃくちゃになっているEUみたいに日本がなっていいのかよ!

イギリスなんかイスラム教徒のロンドン市長まで出現しているんだよ!

大変なことになるよ!

そんなことも想像出来ないの?

一升瓶を持って行って皆んなで一杯やれば仲良くなれるもんじゃあないんだよ!

日本人には通用することが外国人には通用しないの‼️

京都を見てよ

オーバーツーリングで街はゴミだらけ

京都市民の足であるバスに病院通いのお年寄りが乗れない状態だよ

だから僕は昔から日本人と外国人に接する時のスイッチを切り替えろ!と言い続けているんだ‼️

お人好しは馬鹿なの!

お人好しは利用されるのが世界なんだよ

僕はこんな輩は結局は

周りから"良い人"と思われたいというだけの

"利己的な偽善者だ!"

と思っている

こんな6割の連中が日本を潰すのだ‼️

でもタチが悪いのは彼らは自分自身は非常にまともな市民だと心から思っているということ!

僕からすればこんな連中は失礼ながら

"物事の本質ではなく上っ面しか見れない薄っぺらな人間"

にしか見えないけどなぁ〜


だから日本の元凶は自民党でも岸田文雄でもないのだ

この6割の平和ボケ事勿れの連中なのだ!

僕はショーペンハウアーのように独りを愛する人間であるが何故そうなったのか?

こんな輩と付き合う時間が勿体無いからだ

僕は家族もあり友人もいる

それだけで充分だ

それだけで自分らしく充実した人生を歩めていける

残り20年、僕自身はそうやって生きて行くから大丈夫だが

孫たちが生きていく日本の将来を憂いてならないのだ…