安倍さんは稀代の詐欺師である小池百合子のことをジョーカー🃏と言った

なかなか面白いことを言ったものだ

小池百合子のことは今までに何回も批判してきたから

今回は別のジョーカー🃏の話しをしたい


そのジョーカー🃏はズバリ百田尚樹だ

僕は百田氏が立ち上げた日本保守党のお披露目の日に即入党した

それほど日本保守党には期待しているし応援している

それは今も変わらない

でも…

有本香には不安感はないのだが

正直言って最初から百田尚樹は危なっかしいから大丈夫か?と思っていた

第一よく人と喧嘩をする

結党前のただのベストセラー作家

ただの人気ユーチューバー

のままならまだそれでもいいが

今や日本保守党の党首なのである!

以前としてXの呟きやYouTubeでの語りが居酒屋談義そのものなのだ

今回の鳥山明氏の死因はワクチンの可能性があるというようなことを平気でXで書いている…

何もデータがなくただ主観だけで話してしまってはリベラルの偽善者たちと変わらないではないか?!

正直言って僕も怪しいと思っている 

また怪しいと思っている人も多いとは思う

でも仲間内の居酒屋談義ならいざ知らず

イメージだけで公の場で発信しては駄目🙅である

もう一度言うが百田氏は日本保守党の党首なのだ!

品格は保たなくてはならない!

それは百田氏自身のためというよりは

今から日本保守党で立候補する人のためなのだ!

党首としての品格は必要なのである!

あさ8というYouTubeでも平気でクチャクチャ朝から何かを食べている…

ハッキリ言って見苦しい

奥様は餓鬼みたいな男に母性本能をくすぐられてカワユイと思っているのかもしれないが

一般的には良しとしないだろ!

ざっくばらんが良いのでは?という人が居るかもしれないが

ざっくばらんでも品格は必要である!

ハッキリ言って大阪のノリの下品さが漂っている

前からそれが気にはなっていたが

今回の鳥山明氏の死因のXで更にガッカリさせられた…

残念だ

日本保守党のジョーカー🃏となって

候補者の足を引っ張らなければいいがなぁ〜…

日本保守党に期待しているだけに

それが気になって仕方がない


誰か百田尚樹の首に鈴を付けれる人がいないのかなぁ?!

百田尚樹は客寄せパンダの顧問くらいで丁度良いと思うのは僕だけかなぁ…?