今までに何回も言ってきたが

僕は岸田文雄が大嫌いである

史上最悪の総理だと思っている


最初の頃はどうしても安倍さんと比べてしまうので

信念がない!国家観がない!

ということを言ってきた

それは覚醒してくれよという希望も込めて言ってきたつもりだ

でも今は違う

見切ってしまった…


コイツは信念という背骨のない軟体動物である

人間ではないのだ

コイツは右でもないし左でもない

背骨がないから

平気で他者に対して卑屈にもなれるし冷酷にもなれる

武士道で言う恥という概念がないから

これだけ支持されていないのに厚かましく未だに総理の椅子に座り続けられる

評論家で岸田文雄のことを

鋼の精神を持っているという輩がいるが

コイツは鋼の精神なんか持ってない!

一見同じに見えるが

コイツはただ背骨がないだけだ

人間として大事なものを持ち合わせていないだけだ

だから恥知らずなことが平気で出来るのだ

自らの派閥である宏池会を解散する会見の時のあの薄ら笑いを見た?

YouTubeで探して是非観て欲しい

まがいなりにも自分が数十人の仲間を率いていたんだよ!

若い頃は宏池会の諸先輩方には色々お世話になったはずだよ!

それにも拘らず一時的な自己保身のためだけに

平気で派閥を解散する…

そしてドヤ顔の薄ら笑い…

人間のクズと言ったらギリギリまだ人間だけど

クズ以下、もはや人間ではない

ただの軟体動物でしょ!

違う?!

それでもまだコイツを支持するの?

偽物か本物かくらい見分けられる眼力は持って欲しいよ


それにしても情け無いのは自民党に誰一人として清水の舞台から飛び降りる人間がいないこと!

僕は高市早苗には期待しているが

その度胸がないな

仲間がいない

自民党議員はホントに情け無い奴等だらけだよ


僕には残念ながら力がない…

もっと若ければ…

日本の将来を心から憂う