何で年寄りが600万で若者が300万なの⁉️


いずれにせよこんな金額で立ち直れる訳がないが

何で年寄りが倍額支給されるんだ?

"僕も年寄りの域に入ったから敢えて言わせていただくが"

年寄りはあとは死に方用意するだけでしょ!

今から何十年も妻子を食べさせていかなくてはならない若い人たちにこそ手厚く援助すべきだろ!💢

違う⁉️

何で年寄りに媚びるんだ?

こんな発想が出てくること自体全く理解出来ない

今回の給付金に限らず全てに亘り年寄りや生活保護なんかより

今からの日本を背負っている若者たちを優先すべきだろ!

僕は今まで何回も言い続けている

若い酪農家が茫然自失しているのを見ると本当に心が痛む…

地元で頑張っている若い経営者にこそ手厚く援助すべきだろ‼️

役人どもは取り敢えず頭だけは良いんだろうから

色々具体的な手段を考えろよ‼️


若者たちよ怒れ‼️

それは政治でしか変えることは出来ないのだ!

立候補者が本物か偽物かをよく考えて

皆んな投票に行ってくれ!

頼む🙏

日本の将来のために