コイツをマジで殴ってやりたいよ

韓国✈️が日本人51人をイスラエルから救出とは…

文雄!お前何をやってんだよ‼️💢

お前は全てが遅過ぎる!

これでまた朝鮮から他のことで集られるぞ

通貨スワップを増額させられるんじゃないのか?!

だから憲法改正して紛争地域に自衛隊をいつでも派遣出来るようにしろよと言ってんだよ!

世界は今や激動してるんだぞ!

素人の俺でも分かるわ

自民党議員たちも何やってんだよ‼️💢

高市早苗ほか優秀で頑張っている自民党議員も確かにいるが

いつまでも成果を出さないのなら岸田文雄と同罪だ!

だからもう自民党は終わってると言ってるんだ

人生には清水の舞台から飛び降りることも必要なんだよ

自民党議員全員が岸田文雄同様保身だけ!

岸田文雄の脳みそには

自分の選挙区広島のことと派閥の宏池会のことしかない小さな小さな小さ〜な男だよ

岸田文雄が一刻も早く辞めることが一番の国益だ!


◯意さえ湧いてくるよ

幕末なら間違いなく天誅!だ

帰省したりしてバタバタしてたが

流石に腹が立って仕方がない

マジで消えてくれ‼️