安倍さん殺しの山上への差入れが殺到しているらしい

狂ってるよ


ヤフーニュースのコメントを読むと

悲惨な環境に育ったから可哀想だとか

今まで全く興味がなかったくせに邪悪な宗教を炙り出すキッカケを作ってくれただとか

どちらかと言うとこの人殺しに同情的なコメントが多い

狂ってるよ


ということは悲惨な環境に育った人間は人殺ししても仕方がないということになるじゃあないの!

ふざけんな💢

世の中には恵まれない環境にいる人はたくさん居る!

にも拘らず殆どの人が歯を食いしばって今の環境で一所懸命に頑張っているんだ!

彼らは山上みたいな世の拗ね者なんかになってないぞ!

山上は自宅の他にもう一部屋借りていた

定職に就いてない奴が何でこんなことが出来るんだ?!

間違いなくバックに"赤い色"の何かがいるよ

実行犯もコイツかどうかも怪しいもんだ

空砲でのカモフラージュだったのでは?

多分統一教会の被害は取って付けた理由だよ

そもそも統一教会との事は20年以上も前の話しだ

統一教会なんかより

検死報告が医師と警察でなぜ違いがあるのか?

果たしてコイツが単独でやった事か?

バックに闇がないか?

これらの疑問の方が大事だろーよ!

ましてや山上を賛美するキチガイさえいる

狂ってるよ


多くの日本人が根本を忘れてアッチ系に踊らされてすぐ弱者だとか被害者だとかに同情してしまう

だからcolaboみたいな弱者ビジネスや韓国慰安婦みたいな被害者ビジネスが蔓延ってしまうのだ!

もっと物事の本質を見る眼を養えよと言いたい