女性枠って一体なんなんだよ!

東京工大受験生の女性枠?!

東大教員の女性枠?!

全く理解出来ない!

皆んな女性に媚びてんのか?!


男だって皆んな一所懸命目標に向かって頑張ってんだぞ!

何でこんな事に女性枠が必要なんだ?

公平に選定すればいいだけだろ

結果として女性が増えるならそれはそれでいいことだよ

ただそれだけだよ

頑張った者が報われるのが一番公平な世の中なんじゃあないのかよ?!

男も女も関係ない!

実力があるかないか?!

試験に受かるか受からないか?!

だろ!

男の僕がこんな事を言うとまたすぐにレイシスト!とか人で無し!とか叫ぶ連中がいるが

どっちがレイシストだよ?!

こんな事が罷り通るなら逆に男性差別だろ!

じゃあ何で◯◯女子大とか◯◯女子医大があるんだよ

これこそ女性枠じゃあないか?!

特別扱いなんかしないで平等に選定すべきだよ

女性を特別扱いするということは

逆に女性を馬鹿にしているということになるのがなぜ分からないのかねぇ?

馬鹿じゃあないの?!

全く僕には理解出来ない


前から何回も言ってるが

"ある時はか弱い女

ある時は男女平等"

このダブルスタンダードは最強だよ

こんなダブルスタンダードが罷り通る世の中は狂ってるよ

筋が通ってない!

頑張った者が報われる世の中が一番公平な世の中なんだよ!