僕は"黙って態度で示す人"を尊敬する

誰かのように口だけ野郎を僕は心から軽蔑する

綺麗事は誰でも言える

要は行動するか否かだ!

行動出来ないなら最初から綺麗事なんか言うな!


昔のテレビCMではないが

"男は黙ってサッポロビール"だよ

そんな人は不器用でも皆んなから認められる

僕はそんな人が大好きだ


安倍さんは2012年の東日本大震災以降亡くなる日までずっーと支給額の30%の約70万を返納し続けたことを皆んな知ってるのか⁉️

漢は黙って態度で示すのだ!

それにも拘らずよくもまぁ安倍ガーどもはこの英雄を蔑めてきたもんだよ❗️💢

安倍ガーの野党議員やら大学教授やら評論家どもの顔を浮かべて欲しい

コイツら皆んな我欲の塊じゃあないかよ?!

コイツらこそ自らの社会的地位やら銭儲けやらのために血眼になってるじゃあないかよ‼️

口先では公(おおやけ)を語るが

その実全て我欲のため

こんなクズどもを"偽善者"と言うんだ!

我欲の為なら安倍さんやまともな人間を容赦なく攻撃する気狂いだよ

そんな奴らを熱狂的に支持する輩も狂ってる

全く相手にする必要はない

"君子危うきに近寄らず"


一方岸田!

岸田の言ってることを文面にするとまぁ良いことは言ってはいるが兎に角全く行動しない

スローガンが決断と実行…(笑)

もはや"吉本新喜劇"だよ

たまに決断してもマスゴミで作られた世論を気にして朝令暮改

ホントに情け無い男だ

安心感がない

信頼されない

だから馬鹿にされるんだよ


漢は黙って態度で示す‼️

態度で示すことが一番説得力があるのだ!

安倍さんが8年弱も総理をやって蓄財したか?!

東京には財産が何にもないんだよ

こんなに国民に尽くした総理が今まで居たかよ?!

昭恵夫人はホントに可哀想だ


もう一度言う

「黙って態度で示す人が一番説得力がある‼️」