外国人への生活保護!

一刻も早く撤回しろよ💢😡

そもそも何十年も前のイチ局長の限定的な通達をなんでまだ続けてんだよ?!

生活に困った中国人や朝鮮人やらを何で我々の血税で支援しなくてはならないんだ?!

そんな金があるなら日本の若者たちを援助しろや❗️

ましてやミサイルを打ってきたり反日で凝り固まった国の連中じゃあないか!

お人好しは利用されるだけだ

それが連中の文化なの!

まだ目が覚めないの?!

いい加減してくれ!

生活に困ったら普通は母国に帰るだろーが

日本人ならそうするぞ

そもそもこんな厚かましい奴らを入国させんなよ!

何回も言ってるが連中に対しては性悪説で臨まないとダメなんだよ!

それが世界のスタンダードだ

せっかく小野田紀美ちゃんが指摘してくれてるのに岸田はその時期じゃないとは…

岸田!いったいいつがその時なんだよ?!


この前スリランカの女が不法滞在で捕まったのにゴネて難民申請してハンガーストライキで死んだが仕方がないだろ

不法滞在の犯罪者なんだから

他にもアフリカの土人が心臓かどっかが悪くて医療費がタダの生活保護を認めろ!と記者会見してたがホントに厚かまし連中ばっかりだよ💢😡

こんな奴らには罰を与えないとダメ🙅‍♂️‼️


しかし岸田は何から何まで決断しない男だなぁ

キンタマ取れ!

情け無い奴だよ

何が決断と実行だよ

検討と不実行だろ!

何でそんなに外国人にいいカッコするだよ⁉️

あんたは日本国の総理だろ!!!


僕は還暦を機に飲む打つ買うは全てやめて折角心身共に健康になりつつあったのに

岸田を見てるとこっちがまた不健康になる

頼むから🙏もう辞任してくれ