僕は河野太郎は絶対に総理になってはいけない政治家だと思っている

①中国ズブズブの河野家の同族会社、日本端子

②脱原発急進派

③ツィーターブロック太郎

理由を挙げればキリがないが

珍しく唯一!今回のマイナ保険証の件は僕は大賛成だ

保険証のみならず免許証もマイナカードへ集約化するとの事だが良いことだ

顔写真の必要のない健康保険証は

北池袋に行けば在日中国人の業者から偽造保険証を数万円で買えるらしい

また在日中国人が保険証を使い回ししているのは有名な話しだ

病院も分かっていながら国に7割8割請求出来るんだから銭儲けの為に目をつぶる…

そもそも顔写真の必要ない健康保険証が身分証明になること自体が問題だよ

いずれにせよ健康保険証は犯罪の温床になっているのは間違いない

その他も含めてどんどんマイナカードに集約すべきである


反対する人はよく個人情報が漏れるというが

民間のクレジットカードなどの個人情報だって時々漏れてるじゃあないの?

勿論個人情報漏洩は絶対にあってはいけないことであるので国も自治体も民間も皆んな万全の体制で臨むことは当然のことである

でも僕は民間より国の方を信頼するけどなぁ…


また反対する人は手続きが面倒臭いとよく言うが

そんな個人的な理由はただの我儘である

その為にも国はマイナンバーカードを持っている人のメリットを大きく設定して差を付けるべきである

そうすれば間違いなく皆んな競って入手するよ

一発で解決だ

人間はそんな生き物だから(笑)


それでも反対する奴は犯罪に身を染めてる輩だよ

在日中国人や在日コリアンなど保険証の件も含め他にも脱税したりと今現在不正をしているから反対するんだよ

清く正しく生きている人間は反対する必要がないじゃあないか?!

だから皆んな面倒臭がらずに進んでマイナカードを入手しようよ!

世の中から不正を無くすためにも‼️