安倍さんの国葬儀は素晴らしかったなぁ

やはり国葬をやって良かった

流されたビデオ映像も良かったし

何より友人代表の菅さんのスピーチには涙が止まらなかった…

菅さんの魂が伝わる本当に素晴らしいスピーチだったよ

後で活字になった文も読んだがまたまた涙が頬を伝う…

歴史に残る名スピーチだった

だから葬儀にも拘らずスピーチが終わった途端に皆んなが拍手をしたよね

不謹慎でも何でもない素直な気持ちで皆んなは思わず拍手をしたんだと思う

嬉しかったなぁ

あのスピーチで岸田の後は菅さんに!と思った人も多いのではないだろうか?

僕はそう思った

安倍晋三の遺志を継げるのは今は菅義偉しかいないのではないのか?!と…


献花に訪れた人の列が何kmも続いた…

日本人はまだまだ大丈夫だ

大半の日本人は安倍さんの死を悼んでくれている

マスゴミは反国葬が半分以上を占めるようになったと連日報道していたが

デタラメだったじゃあないかよ!

馬鹿タレどものデモは警察発表では数百人しかいなかったぞ

ざまあーみろ!

これでマスゴミは偏向報道しかしないとバレバレになったよ

あれだけ煽ってたのにちゃっかり国葬儀を中継してたよな

恥を知れ!


それにしても岸田のスピーチは何にも響いてこなかったなぁ…

言葉に魂が宿ってない

結婚式の来賓のスピーチ同様全く何にも残らない

友人代表の辿々しいスピーチの方が感動する

それと全く同じだよ

つまらない奴のつまらないスピーチだったよ

岸田!もう本性がバレてるよ

早く辞めてくれ


安倍さん!

本当にありがとうございました!

後は我々で頑張りますよ

どうぞ安心してゆっくりお休み下さい


さようなら 安倍さん…(涙)