祖国のために命を懸けて毎日ウクライナ人は戦っている

ウクライナは日本と同じく非核三原則を掲げていた

しかもロシアというめちゃくちゃな国とお互いに接している

そう意味で日本とウクライナの立場は同じだ

僕にはウクライナは将来の日本のために戦ってくれているように見えて仕方がない


それにも拘らずこの期に及んでまだ核共有反対!非核三原則厳守!と叫んでいる輩が沢山いる

現役の自民党議員にも沢山いるらしい

ふざけんな💢

前にも書いたが危機管理とは最悪の事態を想定してそうならないように常日頃から準備しておくことだ!

それを議論さえしないとは一体どういうことなんだよ💢

臭いものには蓋をするではもう通用しないだろ💢

こんな輩に聞きたい!

実際にロシアや中国が侵攻してきたら一体どうするんだ?!

ウクライナ人は今この時も戦って亡くなってるんだぞ!

ちゃんと対処方法を説明してからそのように言ってくれ

この連中は中国やロシアが攻めてくる訳がないというのが前提だからこんなすっとこどっこいな事をインテリ顔で言っているのだ!

無責任にも程がある💢

子や孫たちが今のウクライナの若者達のようになってもいいのかよ!

本当に腹が立つ‼️

危機管理という意味が全く分かってない

戦争したい人間がどこにいるかよ?!

いる訳がない

その悲惨な戦争を防ぐために具体的にどうすればいいかを真剣に考えることが将来の日本人に対する我々の責務だろ!

議論さえ避けてよくそんな事が言えると腑が煮えくりかえっている

無責任にも程がある