札幌。 | ツレヅレ~There is a will,there is a way.~

札幌。

最近とあるHPのリニューアルを手伝っててんてこ舞いです。
ホームページビルダーを使ってはいるのですが、なかなか大変です。
何人かで分担してやってるんですけど、“センスがあって、PCの技術もあって、文章も書ける”やつがせめて一人ぐらいいれば良いんですけどね~。
みんなどれかしらかけてるから大変です。
まあなんだかんだ言いつつ楽しくやっています。

来週末、札幌に行くことになりました~。
用事もあるんですけど、フリーの時間も少なからずあると思うので楽しみにしてます。
みなさんどこかお勧めのところがありましたらぜひ教えてください!
おいしいお酒がいただけるところだと尚良いです。
よろしくどーぞ。