胸がいたいー

高校野球ー


球児、みんな いい顔してるなぁ

かわいいのぅ



今日は、長男 合宿初日

1年生の保護者みんなで
ランチをしながら、顔合わせ

8人の1年生

やっと 保護者全員の
顔と名前が一致したぞー!


ランチのあと
アイスを差し入れがてら、様子見

子どものほうは
まだまだ!まったく!
誰が誰やら わからないー

保護者の関わる機会が、全然ない!

一致するの、いつになるやら?



帰宅して、お風呂に直行して
さっぱりー!

ただいま、夜ごはんを終え
まったりー

なんて しずかー(笑)


これから、ふたりで
ナイショのデザートを食べて
頃合いを見て、布団へ!


••• 長い夜を 楽しむ予定だったけど
私も寝てしまいそう(苦笑)


つかれたー☆



あ、そういえば

洗濯機の調子がよく
あれから ずっと、通常運転(笑)


えらい えらい!

あと10日、がんばってー!