2/27/23(月)

Non-Alcohol Beer 

 

この日の夕食のメインはカスレ。

 

 

 

レシピはこちら。

 

 

カルディのハリッサを添えて食べました。

 

本当は赤ワインを合わせたいところですが、2週間のアルコール摂取停止中のため、合わせた飲み物はノンアルコールビール。

 

先日飲んだヒューガルデンホワイトのノンアルコールビールは液糖が使われていてちょっと甘かったので、甘味料不使用のものを買ってきました。3種のホップが使われているとのことで、期待しちゃいます。

 

 

確かに香りは良いかな、味わいは甘味料が使われていないだけあって、かなりサッパリ。

確かに爽やかな味わいです。

 

サッパリしすぎている感がありますが、甘いよりは良いかな。