最近はトイレのDIYが着々と進んでいます。

一人暮らし始めの頃と比べて
引越しを繰り返し、部屋数も増えたため
最近は断捨離して無駄を省くことを優先。



でもトイレのような狭い空間は
雰囲気づくりが安く手軽に出来てしまう💕


ただ、
自分の理想のトイレは頭の中にあるのですが
なかなかそのための材料がみつからず…

最近になって、急激に好みの物たちとの
出会いが増えました!



しばらくはこんな感じでした。


物足りないけど、好みのものが無い…

この赤のトイレグッズも
見つけるまで苦労しました照れ



ずっとやりたかった
焼桐をタンクに渡すだけの簡単DIY。

そして
100均で入手したフォトフレームたち。

写真はネットで拾ってきた画像を写真プリント✨

近頃はコンビニで出来てしまいますね😊



アジアン雑貨店で購入した雑貨を飾る。
まだまだ足りない。





木材とタイルを買ってきて…





おー!いい感じ。
ホームセンターでカットしてもらった木材を
ネジで固定して終わり。


今朝作りました。
所要時間は30分くらいじゃないかな~。





一応、モロッコ風を目指してます。

アジア系のエステ風?
自分の中ではフレンチモロッコを
意識してるんだけど

雑貨はなかなかて手に入らないので
インド寄りになるアセアセ










さらにシャラシャラ音がする腰布?ルンルン

インドの人が、踊る時に腰に巻くのかな?


とにかく、赤と金と濃いブラウンに
こだわりました✨





お香(コーンタイプ)とか置いて、
とりあえず完成!


あとは照明を変えたり
棚の上を変えたり…

もう少しで本当の完成かな??