誰も待ってないか。笑



なんと!!!!
最後にまともにブログ書いたのGWじゃん。
月日の流れが早ぇぇぇぇ。


あっという間に6月になってしまった。
いつの間に?信じられん(〇-〇)




5月の出来事を少しまとめます✎*


まずは...
誕生日祝ってもらいました!
イェーーー\( °∀° )/ーーー亻!!


正確には4月なんだけど、

家族みんなやられてたからね🦠


もう祝ってもらうような年齢でもないけど、

ケーキは自分で買いに行った(笑)←

後日、旦那様から徴収しました(笑)


ちなみにケーキはここの↓



金城ダムのところにある、

『デザートラボショコラ』

ケーキ美味しいから、近くに来たらぜひ♡

カスタードクリームもおいしくて、

シュークリームも好き🥰



続いて...

息子、こどもの日の兜大喜びでした。




100円とは思えないクオリティ!

ボロボロになるまで、1週間くらい被ってくれた!

DAISOさまさま!

すごい楽しめました!!

本当にありがとうございました🙏🏻✨️


お気に入りのばいきんまんは

肌身離さず😂💕

ちなみに、昨夜も抱っこして寝てました。



それからそれから...

初めての水族館!!!🤩

美ら海水族館行きたいけどちょっと遠いから

DMMかりゆし水族館へ°・🐠



美ら海のような「圧巻‼️🥹✨️」的な

そういう感動はないけど

丁度いい大きさだった。


色々ちょっとずつって感じで

息子も飽きないし楽しんでたし良かった!☺️

でも、大人1人2,400円はちょっと高い‪‪𓂃 💸


去年の終わりは県民割やってたけど

終わってたんだよなー🥲🥲

息子と娘がタダの間にまた行こう(笑)


友達の旦那さん&娘ちゃんも一緒に行ったので

帰りは仲良くぬいぐるみくじを...✨️

ハズレ無しだからチャレンジしたけど、、

やはり3等しか当たらず

1番小さいぬいぐるみGET!


でも、子どもたち自身のサイズが小さいから

これで良かったのかも😂😂


カワウソ、くらげ、ちんあなご

3種類あったけど(私はカワウソ推しだった笑)

2人は仲良くちんあなごを選んでました😂



↑なにこれ、かわいすぎた。目がハートキューン


ちなみに、息子はその日の夜から

「ちん!」と呼んで、ばいきんまん同様

かなり可愛がってくれております(笑)

1000円なんて安いもんだぜ!ぷらいすれす!😂

子どものことになると金銭感覚アホになりがち。笑


わたしは、

1番カワウソを見るの楽しみにしてたけど、



↑見事に寝てたのよ。

顔すら見えず😂😂ピクリとも動かず😂😂


カワウソちゃん起きてたら、

ぬいぐるみもカワウソ選んでくれたかなー😂😂




最後は保育園のこと。


4月は半分しか行けなかった保育園。

5月はほぼ全部行けた〜〜!!!!!!🥹✨️👏🏻


予防接種の翌日1日休んだけど

あとはフル出席🥹🥹✨️

すごいねぇ。頑張ったねぇ🥹🥹✨️


保育園にも慣れてきたみたいで、

朝のバイバイの時少し泣くけど

あとはご機嫌で過ごしてくれてるみたい!


保育園入れたら

とんでもないスピードで成長すると聞いてたけど


成長エグいまじでΣ(゚ω゚ノ)ノ


本当に先生たちには感謝しかない...

ありがとうございますだよ〜😭😭✨️



6月も楽しく過ごせますように...🙏🏻💕




最後に...

わたくし、

ベビーマッサージの資格取る事にしました!

11月の復帰までに試験合格して

講習受けて協会登録して

先生として活動できる準備を整えるのが目標‼️


座学とか実技勉強して、

仮認定試験に合格したら

ケーススタディとして5組の親子に

おくるみタッチケアとベビーマッサージを

実施せねばなりませぬ!!!


知り合いにベビちゃんいたら

紹介してくださいまし🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️✨️


7月中に仮認定試験合格できるかな....

すんごい勉強することあって

ぶっちゃけびっくりしてるのよ😂💦


がんばるぞー!!🔥🔥🔥