昨日は初詣へ🚗³₃



家族4人で初の初詣👨‍👩‍👧‍👦💓
娘は初宮参りになるのだけど、
それはまた後日ということで...(笑)


今日はお参りだけ🙏🏻




娘の安産祈願も波の上でやってもらったので
今年の初詣も、娘が無事に産まれた
報告とお礼も兼ねて波上宮行ってきた‼️



人混み避けたくて、
平日ならそろそろ大丈夫かなーと思ったけど
まだまだ人いっぱい😳



観光客が多いのかな?!
れの車たくさんだった。
てかむしろ波上宮は満車と言われ
近くのパーキングへ。
(お参りしてきただけなのに
駐車料金600円だったよ🥲高)



息子をパパが抱っこ
娘をベビーカーに乗せて行ったけど、
息子が重すぎて早々にパパが
リタイア宣言したので(笑)
息子は私の抱っこ紐へバトンタッチ☺️



去年のお守り奉納して
手を洗って
お賽銭奮発してお参りして
家族みんなのお守り買って
最後におみくじ‼️


娘の分は息子に引いてもらった😆




息子・娘は大吉♡
私と主人は中吉☆



息子は自分のと妹のってことで
2回連続大吉引いたことになるから
すごいよね🤣🤣✨️




今年も家族みんなが健康で
素敵な1年になりますように🙏🏻✨





お天気も良くてよかった☀️



4人でのおでかけは色々と大変だけど

家族4人ショットが欲しくて(笑)

なんとか撮れた写真🤣💓



なんか恥ずかしいから

お顔は隠させて頂きました😝笑