釣瀾華の釣りブログにお越し頂きありがとうございます。このブログは釣りの情報やそれ以外の活動などを記載していますのでお気軽にご覧ください😆🤚


皆様、おはようございますこんにちはこんばんは😄





待ちに待った釣果が届きましたよ〜🐠🐟🐡

よこせよこせ言うてたらお情けで写真を送ってくれました😭今度一回会議しようか…








とある日曜日、

前日飲み過ぎて記憶が無いお金も無い私を放置して

リーダーとアニキと香川部隊が船でタイラバを開始🎣

今回の釣りは香川部隊船長の船でお世話になります🚢





まぁキレイな船だこと☺️なんて見惚れていると早速アニキ❗️まさかのヒラメ釣るという快挙🐠高級魚でっせ😳




なかなか釣れなかったリーダーも終盤にタイをゲット🇹🇭

いい笑顔です😀






結局なんやかんやでいい釣果だったようですねウラヤマシイ🤤船長はキジハタを数匹ゲットしたとか😳

瀬戸内海の方がアツイんじゃないの⁉️



とても楽しかったので次こそは酔っ払いも来いと脅迫頂きました🤭





その後、釣りの醍醐味である美味しそうな写真と脂がのりまくって美味すぎるとLINEを送ってくれました🐡おかしいなぁ…私の家に届いてないんだけど❓


しかし、優しいリーダーは溺愛する妹にはお裾分け🐠

妹よ、アナタも次回のタイラバ参戦確定な👍





おいおい飲み屋かよ⁉️というむちゃくちゃ美味しそうな写真が妹から😄料理ができるオンナはモテる‼️…はず…オチャワンハヒダリくらいしかツッコミ入れれません🍶




こんな楽しそう&美味しそうな写真を編集しながらブログを書いてると自然とルーラ(場所移動のドラクエの呪文)を使っていたみたいで





気が付くと近所の飲み屋で呑んだくれてました😑





店員「おかわりのハイボールでーす🍺ゴールデンウィークはどこか出掛けるんですか?」






私「こんな私にも3人の可愛い子供がいまして、先週参観日だったんですよ。緊張しながらも頑張ってましてねぇ…」






店員「は、はぁ…(うっざー😒質問と答えが噛み合ってないんですけど💢)」






若い女性店員に苦笑いを頂きました😓

ダル絡みはいけません👎





ゴールデンウィークは恒例のバーベキューが控えております❗️久しぶりに釣瀾華活動状況が書けますね😄メンバーと会えるのを楽しみにしております😘